SSブログ
サイト移しました 書いてた記事も結構移してます こちらからどうぞ







子どもの声が騒音な訳がない [ニュース]



スポンサードリンク






こんにちは菊月です。

東京の環境条例改正されましたね。

リンク:「子どもの声」騒音にあらず=環境条例改正へ―東京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000070-jij-pol

言葉悪いですが
そもそもがバカですよね。

子ども関連で言えば
・遊具が危険だと取り払う→最近の子どもは外で遊ばない
・ゆとり世代→作ったのは大人

ここら辺が良い例でしょうか。

大人が作った狭い世界で生きてるだけなのに
批判対象は子ども

おかしな話しですよね。

自分たちの身を守るために
子どもを失敗のはけ口にしてるだけですね。笑

まあこれはずっと変わらない一つの問題な気がしますね。


ではでは


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




QLOOKアクセス解析

  
  
  
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。